WHG

2007年11月 6日 (火)

ちょっと前の記事だけど

フットボール岩尾、ベリーズのPVをカバー

岩尾、誘導尋問される

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月30日 (土)

どうしたWHG?

WHGの更新が止まってますね。

終わったって事はないだろうし、どうしたんでしょう。

ハロモニ@自由ヶ丘のレビューは・・・そのうち。

気温が上がって体力が落ちてしまい、なかなか気力がわいてきません。

11614473670237809 前回に続き、とりあえずれいにゃん。

ヤンキー娘。仕様です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

WHGより

僕は狼住人ではありませんが、WHGはチェックしています。

2chを読み込む時間はないし、2ch自体があまり好きではありません。

でも情報を得るために、WHGは非常に重要。好ましいことじゃないのかもしれないけど。

それで今日、気になったのは、

最近ハロプロのコンサートで外人を見かけるという記事。

http://www.machineworks.co.uk/whg/2007/06/post_4361.html#more

笑ったのは、sexy mafiaという人たちが、女装してアンビシャスを踊ってる^^;

微妙にリズムがずれているのは、PAのせいなのか、文化の差を表しているのか?

↓↓ そして今日の一瞬はこれ ↓↓

美貴様のラジオでメッセージを読まれて喜ぶハワイの女の子(サンミさん?)

アメリカ人にしてはかわいいと思います、この子。

美人さんではないけど、内向的な部分と外交的な部分がせめぎあってる感じで、

いい雰囲気を持ってる。メガネっ子だからかな?

メッセージを読まれてるときの夢見心地な表情も面白いけど、

ファンクラブのハワイツアーの野外ライブの時に出待ちしてた

自分たちを美貴様が認識していたと知ったときの表情がGood!

美貴様が、彼女のメッセージのスペルミスをからかったらほっぺをふくらませて

怒ってみたり、最後に「(わたし)キモ○タっぽい」と下を向いてはにかむのも◎。

しぐさが、いかにもアメリカ娘でかわいい~。

それにしても、日本の語学や文化をよく理解しているなぁ。

画像からすると彼女は来日するらしいので、GAMのライブ・・・に行くのかな?

美貴様は大変なことになっちゃったけど^^;

ほかにもたくさん You Tubeが貼ってあって、それぞれ興味深いですね。

一度、彼らのような人々と会って話をしてみたいです。できれば、かの国で。

日本ではないほうが面白そうです。その人の住む町で、

その人が普段飲んでいる茶や酒を飲みながら、のんびりと話をしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)