℃-ute

2007年12月31日 (月)

!!おめでとう!! 第49回日本レコード大賞 最優秀新人賞 ℃-ute 受賞 !!

自主規制?年齢制限?により授賞式には、

代理でつんく♂Pが出席して、

表彰状、トロフィーなどをMCから受け取りました。

℃-uteのメンバーは、楽屋でのインタビューのみとなりました。

メンバーみんな、泣いて喜んでいる様子でした。

波乱に満ちた、ハロープロジェクトにとってめちゃくちゃな

2007年でしたが、今年に急成長を見せた℃-uteが、

年の瀬に、見事に栄冠を勝ち得た瞬間。

紅白のパフォーマンスも楽しみですね。

出来レースかもしれない。でも、いいニュースですよ、これ。

これを励みに、ますますパフォーマンスに磨きをかけていってほしいです。

金も時間もしっかりかけて、育て上げた℃-ute。

益々の活躍を期待しています!!

個人的には、愛理のソロアルバムを出してほしいですね。

彼女の抜群のリズム感からすれば、いろんなタイプの曲に

スマートに対応できて、いいアルバムに仕上がると思います。

事務所の皆様、つんく♂&彼の仲間のアレンジャーのみなさん、

愛理を、あややを脅かすほどのシンガーに育て上げてくださいな!

| | コメント (0) | トラックバック (2)