松浦亜弥

2008年3月13日 (木)

これが幻の新曲?

洋服の青山のCMです。いまは新しいバージョンになって、

これはもう放映してないと思います。

ところで、このCMのBGMって、ひょっとしたら、

リリースが取りやめになったあややの新曲だったのでしょうか?

流行りの”桜ソング”、CMタイアップということだったのかな?

15秒だけ聞く限りでは、あまりいい出来ではないですね。

つまらない、CMタイアップの桜ソングなんて、発売しなくて正解だと思います。

INTER-FMの自身の番組であややは、

「(録音した新曲は)発表するにはクオリティが十分でない」というようなことを

言っていたと思います。

はたして、どうなんでしょう?もうこのCMが放映されてずいぶんたつので、

真相は2chなどで詳らかにされてそうですね。

個人的には、あややにはロックを歌ってほしいですね。

前にここで紹介した経済学者の人は、あややに演歌を歌ってほしいと

言ってましたね。

あややって、ファンにとっては”アイドル歌姫”なんでしょうか。

アイドルが故に、また、ミュージシャンとしての岐路に立っている彼女には、

ファンの好みのジャンルを歌ってほしいと思うのかな。

僕は、あややには、Rainbowがお似合いだと思うなぁ。

これとか

Graham Bonnet, Yngwie Malmsteen - Since You Been Gone

これとかね

Rainbow - I Surrender

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

友人からもらったの+1

1)松浦亜弥が壁を乗り越えれば日本は救われる

2)ギザ熱心な解説#1

石川さんを語るマーティ

| | コメント (0) | トラックバック (0)