ハロモニ@

2007年6月14日 (木)

ハロモニ@ 第10回 東京タワー

今回はと今日タワーとその周辺です。

今日は忘れ物お届けではなく、プレゼントお届け。

01 れいなが「まゆ毛ビーム」を披露。

台本かアドリブか?今回のれいなは、今までで一番元気です。

WHGにもあったが、はぶられいな脱却計画?

東京タワーの展望台。僕は、大学受験で上京したときに、行ったことあるような。

現実逃避したくて、一人で行ったような気がします。

2007061403 床がガラスになっている”ルックダウン・ウィンドウ”で

はしゃぐれいな。怖がる垣さんの手を引っ張ってみたり。

猫娘のれいにゃんは高いところが得意なようですね。

展望台は150m。新宿のように建てこんでいないから、見晴らしは良いでしょうね。

それにしてもれいなが積極的です。やはり製作側から何かしらの指示があったのでしょう。

一行は展望台を降り、2班に分かれてお土産探し。

愛ちゃん、さゆ、小春はカレーレストランへ。

2007061404 さゆはライブDVD”踊るモーニングカレー”のMCでも、

こんなことを言ってました。

さゆが言うと、ちょっとエッチにも聞こえます^^。

垣さん、亀、れいな、光井は”スポーツ・スタッキング”に挑戦。

2007061405 真剣にトライする垣さんの画像。

思わずセクシーな胸元を捉えてしまいました (*^^)v

垣さん、”悲しみトワイライト”のころから、少し太ってますね。

太ったりやせたり、波があるのは自然体でいいと思います。

垣さんのタイムは4人で最高の6秒66。666, The Numner Of The Beast !!

他のメンバーは "I am an anoher number, I am a free man!!" と思ったとか思わなかったとか。

次は愛ちゃんチームの水族館。今回、一番興味深かったところです。

なかなかしっかりメンテしてあげられないけど、一応、うちにも水槽があって、

小さな古代魚もいたりします。

東京タワーの水族館。。。僕は子供のころ親類に連れられて行ったような・・・?

ここでは、展示されている魚を買うこともできるそうです。有料の熱帯魚屋さん?

純粋に魚を買いたい人も入館料を払うのか?水族館のサイトのフロアガイドを見ると、

展示フロアと販売コーナーがあるけど、販売コーナーは器具が置いてあるような?

個人的には、下手な水族館より、マニアックな熱帯魚屋のほうが楽しめると思います。

そういう意味では、この水族館より、ここのほうが凄いです。

ちなみに、ここのはす向かいの鳥獣屋さんも迫力あります。

2007061406_1 愛ちゃんチーム、”ファイアーシクリッド”の値段にびっくり。

てか、小春は怯えていますね。前回の”カエルスウィーツ”がトラウマ?

さゆは、シクリッドが食えるのか食えないのかを問題にしています。

02 去年のハロモニで、築地でいろいろ買い物したのを

思い出しているんでしょうか?この企画も良かったな。

豪快な¥の使い方は天晴れでした。さすが、辻と吉澤”黄金の4期”。

そして、最高金額のアジアアロワナを発見。250万円なり。

2007061407 さすがに”ペナンブルー”は置いてないか。

上記の”まっかちん”には、もっとすごいのあります。

そしてお土産に餌メダカを買った愛ちゃんチーム。都心部とはいえ、1匹25円は高いかな。

僕がいつも買うところは、50匹以上は12円。以下は15円です。

場所を虎ノ門に移動して、お土産対決に勝利した垣さんチームに、ご褒美のオムライス。

2007061408 亀が思わずペロリ。後ろのさゆの表情が笑えます (^。^)

食ってばかりじゃないか!と怒る赤チン国王の気持ちがわかりますね。

2007061409 垣さん思わず、”ヨネスケローリング”しそうになってます(笑)。

ん?ネックレス?のようなものは、キスマーク隠しじゃないよね?

そして、ラーメン屋でプレゼントを渡してフィナーレ。

見せ場は特になし。ここで気になったのは、このラーメン屋のメニュー。

2007061410 オフィス街だけに、良心的な価格帯。安くない分、量もあるのでOKかな。

いつも夕飯のチョイスに困っている自分的には、うらやましい。

自宅周辺は典型的な住宅街で、こんな感じのラーメン屋、中華屋さんがありません。あっても、仕事が終わるころには閉店しています。

こういう店が近所にあれば、もっと食事の選択に幅ができるなぁ、と思いました。

そういえば東京タワーには、蝋人形館もありましたね。

ねこじるの単行本で紹介されてたけど、フランク・ザッパ他、濃い目のロックスターが並んでいるとか。

そっちには行ったのかな?行ったけど編集でカットかな?

2007061411 来週は吉祥寺。ここはいろいろ思い出のある街なので楽しみです。

第3回の阿佐ヶ谷は懐かしかったけど、吉祥寺は思い出いっぱいの街です。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年6月 7日 (木)

ハロモニ@ 第9回

今回のハロモニ@は、上野のアメ横です

2007060601_1 このロケの時は既に藤本のスキャンダルは発覚していたのかな?

彼女がいないのはGAMのツアーのためでしょうか。

義務教育中の久住、光井もいません。K4+れいなですね。

この番組が始まったときは、人数が多すぎるのも、番組が”グダグダ”な理由のひとつと

思ったけど、5人では寂しすぎます。このメンバーだと、まとまりすぎているのかな?

まず、ケバブを食べるご一行。

前回のスープカレー店の唐辛子に続いて、ここでも辛さに挑戦。

愛ちゃんのブサカワな表情も再び登場。

2007060604_1 渋谷のエスニック料理屋で、こんこんと飯食ってる姿を

目撃されている愛ちゃん。辛いのには慣れてそうだけど、

これには耐えられないみたいですね。

問屋街のとあるお店の”看板猫”と遊ぶれいにゃん。

2007060605_1 狭い店のようだけど、れいにゃんの正面にもカメラが欲しいところ。

猫好き、飼っていたと言う割には、猫の挙動をあまり解していないような

気がするのは気のせいかな?でも、あやし方は犬のときとは違いますね。

そして目的地の任天堂へ。Wiiのボクシングゲームで遊ぶ垣さんとさゆ。

2007060607 みんなWiiは持ってるんでしょうね。藤本は外科手術のゲームを

やっているとか聞いたけど、垣さんはどんなゲームをするんだろう?

ワシもWii欲しいけど、テレビが15インチじゃ楽しくないだろうし^^;

DSすらほったらかしなのに、高価なゲーム機は必要ありませんね。

久住、光井のコーナー。

2007060608 カエルの干物でできた甘味を食べる二人。ゼラチンのような食感のようです。

知らぬが仏の久住。

そして↓は、握手会の会場を一目見た彼女の開口一番(だったりして)!!

2007060609 これは、我々”キ○ヲタ”に発せられた言葉なのか(笑)?

てか、コンビニ弁当や○○バーガーの原材料を知ったら、

みんな、こんな風になっちゃうかもね。

来週は東京タワーだそうです。

回を重ねて、つくり的にはだいぶまとまってきたけど、数字は3%に届かない深夜番組以下。

頼むから、夏の改変で”終了~”とならないでね!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)