芸能・アイドル

2007年8月 2日 (木)

友人からもらったの+1

1)松浦亜弥が壁を乗り越えれば日本は救われる

2)ギザ熱心な解説#1

石川さんを語るマーティ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

寝る前にもうひとつ

ちょっと前、WHGで気になった記事がひとつ。

▼みうらじゅん「モー娘。の新垣って子、菩薩っぽいよね」

Birdを孕ませて、協議離婚の体勢に入ったという、みうらじゅん先生。

この地方だとタモリ倶楽部でしか姿を見れないのが残念。尊敬しております。

先日の”大仏選挙”の企画も、大変面白かった(江南大仏がなかったが残念でしたが)。

でも、垣さんを孕ませたりしないでくださいね。

垣さん、菩薩っぽいとか言われても、絶対意味わからないだろうな(笑)。

てか、この人のアンテナの張り方は凄い。半端じゃない。

繰り返しになりますが、頼むから、彼女には手を出さないでください、みうら先生。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

ミキティ”脱退”、再びソロ活動

今日からブログを始めることにしました。

タイトルの”その一瞬”は、仮のものです。変更するかもしれません。

今夜は珍しく2時間も残業しました。遅めの夕飯を食べてから帰宅。タバコを吸いながらネットをしました。

 毎日チェックしているマレーシアの友人のブログを読んでびっくりしました。ハロプロ関係の”第一報”は、たいがい彼のブログです。吉報もありますが、聞こえの悪い情報のことをよく覚えています。確か辻ちゃんの時もそうでした。そして今夜は・・・

 11486272814193e41 ミキティのモー娘。脱退です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000166-sph-ent

うーん、、、、やはりこうなってしまったか。矢口のときと若干違うのは、スキャンダル発覚から脱退(オフィシャルサイトの公式コメントにも”脱退”の文字はありませんが、事実上の脱退でしょう)まで、時間が空いたことでしょうか。またフライデーが、新リーダの息の根を止めました。

個人的には、あやや、なっちの時のようにスルーかなと思っていました。ミキティはその抜群の歌唱力で娘。を支えています。彼女がいなくなると、正直言って、歌える人が・・・・・・いるのかな?れいな?愛ちゃん?亀?

それに、相手は”筋肉馬鹿”の庄司。人気芸人ですが、冠番組もなく、存在的にはたいしたことはありません。

しかしPhotoガキの使いの”笑ってはいけない高校”での、

『平成のパピプペポ』ダンスは、

彼の偉業といっても差し支えないでしょう(笑)。

UFAのオフィシャルサイトの文面を見る限り、

http://www.helloproject.com/

事務所は、ミキティの”辞意”を受け入れたということのようです。これからのミキティは自由度が高くなったということでしょうか。確かに、彼女はソロのほうが向いているのかもしれません。矢口同様、バラエティ向きのキャラクターが生かされるといいのですが。しかし”美貴帝”は短い在位期間でしたね。

最近のスキャンダル連発で、UFAの知名度が再び上昇中。上場に向けて膿を出し、売名する。一石二鳥なんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (3)