« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年5月

2008年5月22日 (木)

祝祭音楽劇『TURANDOT - トゥーランドット 名古屋御園座 5月20日 夜公演

なっちの前評判が良いので、あとからチケットを押えました。

▼井上ハム造「舞台見に行ったら安倍なつみの歌が凄かった」「本田美奈子みたいになりそう」

http://www.machineworks.co.uk/whg/2008/05/post_5330.html

洋モノミュージカルと違い歌曲の難易度はさほど高くないように思いました。

アーメイの曲は、それなりに難しそうでしたが。

なっち、声がよく出ていたし色つやもよかった。綺麗な歌声。

ちいさいなっちが走りまわる姿は、とてもかわいかったです。

かなわぬ恋と知りながら母性的な愛をそそぐリュー。

なっちの一生懸命さが美しくて、感動しました。ふとすると、一生懸命って

空回りして寒くなるけど、そこは宮本亜門の演出力なのかな?

詳しくないのでよく分からないけど。あまりにすごくて、

これほどのミュージカルはもう見れないのかなー、とか思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

ようつべいろいろ

Keisuke Kuwata - Love Machine (sound only)

Keisuke Kuwata - Love Machine (Live)

We Will Rock You Japan Ver.

Smoke On The Water Japan Ver.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

リゾナントブルーAnother Versからストーリーを想像するスレ

現行スレ

http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1209302946/l50

まとめサイト

http://resonant.pockydiary.net/index.cgi

おもしろすぎます。

家に帰ってきたらまず、このスレを読みます。

BGMは、これ。

エンドレス再生で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベリキュー合同コン 名古屋1日目夜公演

体調不良で開演10分前ぐらいに駐車場に車を止めて、

急いで入場して桃子タオルを買って席に着いたのは

3分ぐらい前。

その3分で感じたのは、すごい勢い。

ヲタT、タオル、その他グッズの所持率は1階席だと9割ぐらい?

サイリウムも娘。の3倍?

さすが、いま一番勢いのある現場ですね。

手を自由にしたかったからタオルだけでサイリウムを

買わなかったのは失敗でした。

フリコピできるわけでもなく、掛声的なものも乗れずに、

会場の空気に気おされたままの2時間弱でした。

いや~ あの感じは学生時代に見た

ダイアモンドホールでのSlayerのライブみたい。

午前中も見とけばよかったかな。

そんなこんなで、ようつべはこれを張っておきます。

これにも勝る勢いだった。すごかった~。

S.O.D. - 01- March of the SOD & Sgt D and the SOD

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »