« 娘。コン 名古屋公演 昼・夜 *ネタバレありです。気を付けてください。 | トップページ | 美勇伝 ラストシングル なんにも言わずに I LOVE YOU »

2008年4月23日 (水)

SUM41 Live at Zepp Nagoya

i-Podには、去年の夏からSUM41のアルバム全部入れっぱなしで、

しっかり予習して臨んだライブ。

セットリストはサマソニ07とほぼ同じだと思います。

サマソニでは異様な高揚感があったステージでしたが、

箱でみるとそうでもなくて、冷静になってしまいました。

Zepp Nagoyaは初めて。音響は良いほうだと思います。

ダイアモンドは音が割れ気味という印象があるけど、

ここはよく響くし返りも悪くない。でもクアトロには負けるかな。

箱の大きさの関係もあるでしょう。

ギターが抜けたのでメタル色が薄くなって、僕としては残念です。

いいライブではあったと思います。フェスだったらまた見たいです。

正直、印象はカルミナ・ブラーナのイントロのSEかな。

これで"Let the madness begin !!"って始まったらすげーな、とか

思ったけど、オジーじゃないからね^^;

しかし、客層が若かったなー。オジサンはちょっと居場所に困っちゃいました。

|

« 娘。コン 名古屋公演 昼・夜 *ネタバレありです。気を付けてください。 | トップページ | 美勇伝 ラストシングル なんにも言わずに I LOVE YOU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94090/20488529

この記事へのトラックバック一覧です: SUM41 Live at Zepp Nagoya:

« 娘。コン 名古屋公演 昼・夜 *ネタバレありです。気を付けてください。 | トップページ | 美勇伝 ラストシングル なんにも言わずに I LOVE YOU »