« 「舞子お姉ちゃん・・・・」 モーヲタ斉藤アナ、れいにゃんに遭遇!大興奮! | トップページ | SUM41 Live at Zepp Nagoya »

2008年4月21日 (月)

娘。コン 名古屋公演 昼・夜 *ネタバレありです。気を付けてください。

セットリストは狼から拾わせていただきました。

01.リゾナント ブルー

今回のツアーのタイトル曲はこれですね。
ビデオクリップに忠実なステージ。
ただ、最初に持ってくる曲じゃないと思いました。
02.女に幸あれ
(MC全員)
03.笑顔YESヌード
光井のとこでじ~んときました。泣けた。
盲腸の手術とはいえ病み上がりで大変だろうに。
ゆっくり治してね。
04.色っぽい じれったい
05.大阪 恋の歌

06.悲しみトワイライト
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.浪漫~MY DEAR BOY~
この3曲連続ロック歌謡はいいと思いました。
客としてはのりにくさもあるけど、おもしろい展開。
09.Do it! Now(高橋)
10.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
愛ちゃんのショータイム。
ミスムンのヅカの男装っぽい衣装がとても似合ってたなぁ。
11.ふるさと(道重)
これ、こんうさPでソロでやってるって聞いた時は
大丈夫か?と思ったけど、ハマってたので感動。
さゆのポップさが引き立っていました。
オーディション時のさゆーじあを彷彿とさせます。
12.涙が止まらない放課後(亀井)
13.Memory 青春の光(田中)
れいなのショータイム。
全部歌ってほしかった!
ついでにシャイニーGも!!
14.真夏の光線(新垣)
ガキさんのプロ意識に脱帽です。
ダンス、表情の細かい部分までしっかりやりきるガキさん。
河合奈保子の再来?バリバリの清純派アイドルですね。
ほんと、大人になったなぁ。
15.AS FOR ONE DAY
16.サマーナイトタウン
(MC亀井道重田中)
17.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島(久住光井ジュンジュンリンリン)
18.モーニングコーヒー(高橋新垣亀井道重田中)
衣装最高。DVD買ったら何度も見返すだろうな。
19.メドレー DHOM~直感~セクボ~かしまし~GG
(MC新垣亀井ジュンジュンリンリン)
20.THE マンパワー!!!
21.シャボン玉
22.メドレー I WISH~ハピサマ~恋ダン~ウィアラ~ピース~恋レボ
この辺の曲を端折らなくちゃならんところが、
36曲全部がちと無理なのを如実に示しているような気が。
でもさすがいい楽曲ぞろいで、史上最長メドレーを感じませんでした。
23.ここにいるぜぇ!
24.みかん
こうやってみかんを改めて聞くと、いい曲だなと思いました。
セールスは地味だったけど、ライブ映えする曲です。
25.歩いてる
ミキティのパートをさゆってのは無理があったかも。
(MC全員)
E1.愛あらばIT'S ALL RIGHT
E2.LOVEマシーン
やはりこの曲ありきですね。
Europeの Final Countdown みたいなものかな。
前半が愛ちゃん、後半がれいなが引っ張っている感じでした。
会場は、ヲタ芸を打つ人が多いのかと思ってたら、
フリをコピーしてる人のほうが多かったです。一人だけいました。
ヲタ芸は廃れたのかな。
昨日から4連戦のメンバーはいまごろぐったりでしょうね。
おつかれいな~cat

|

« 「舞子お姉ちゃん・・・・」 モーヲタ斉藤アナ、れいにゃんに遭遇!大興奮! | トップページ | SUM41 Live at Zepp Nagoya »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94090/20430469

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。コン 名古屋公演 昼・夜 *ネタバレありです。気を付けてください。:

« 「舞子お姉ちゃん・・・・」 モーヲタ斉藤アナ、れいにゃんに遭遇!大興奮! | トップページ | SUM41 Live at Zepp Nagoya »