« いろいろと書いてみました | トップページ | ドラゴンズ、日本一! »

2007年11月 1日 (木)

安倍なつみSpecial Live 2007秋~Acoustic なっち~ 名古屋公演

初めての”現場”。

場所は東区の芸術創造センターです。

十数年前の立て替えられる前、浪人していたころに、

図書室?のようなところで受験勉強をしたことがあります。

一曲目は。。。なんだったっけ?度忘れしました^^;

開演して、バンドが演奏し始めたのは、

The Beatlesの Let It Be のに収録されている

"For You Blue"でした。ちょっと面白かったです。

いろいろ関連を考えたけど、なっちとは全然関係ないと思います。

バンドとして「今夜はよろしく~!」、という挨拶なんでしょう。

バンドは、キーボード、アコースティックギター、パーカッションの3人。

ちょうどGyaoでやっていたハロプロアワーのようなセットです。

パーカッションのお姉さん、Asamiさんが、なかなかの美人さん。

来年からソロ活動をするそうです。コーラスもとてもよかったです。

ライブは2曲歌ってMC、また2曲、という進行でした。

新曲”息を重ねましょう”のPV撮影の様子を楽しそうに話していた

なっちは、可愛かったです。トークは、基本的に”自分ワールド”。

今年、いいともに出たときのような、暖かい雰囲気で進んでいました。

特に感動的だったのは、”memory~”と”ふるさと”。

初期の曲は、やはりなっちの声がいちばんしっくりきます。

自分的には、この2曲は物凄く盛り上がって、テンションが上がったけど、

周囲は特に反応がなかったので、ベテランの方々はもうありきたりなのか、

常に新しいものを求めているのかな?とか思いました。

オジーのライブで”Paranoid”や”Children of the grave”を聞くのと同じように、

完成されたものでしか味わえないものもあるのに?と思ったりしました。

全体的にはアンコール前の”Too Far Away”が一番良く聞こえました。

声質とテンポが彼女にぴったりなんでしょうか。

いい曲だったけど、あまり売れなかったことが残念です。

アコースティック、アンプラグトなライブもいいですね。

次のツアーは、また大ホールのライブになってしまうのかな?

それよりも、この路線で行ってほしいなと思いました。

|

« いろいろと書いてみました | トップページ | ドラゴンズ、日本一! »

コメント

こんにちは。トラックバックを打たせていただきました。

>あまり売れなかったことが残念です。

ハロヲタはアップテンポというかキャッチーというか、そんな曲調が好きなんでしょうね。アイドルの曲としては、ぼくもそんな曲が好きなんですけど(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2007年11月 4日 (日) 10時48分

ちゃいにーずさん

コメント&トラックバックありがとうございます。
なっちの歌唱法だと、しっとりした歌がいいと思うんですよね~。
だから、洋楽のカバーをやってほしいです。

投稿: ok-computer | 2007年11月 5日 (月) 01時00分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/vgZuf47/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 8日 (金) 11時16分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/3WLqGBt/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月18日 (月) 22時24分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/kbDEw8u/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月24日 (日) 04時01分


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/1HcC5k7/

投稿: くっちゃいの! | 2009年8月28日 (金) 06時21分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/nflcclb/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 7日 (月) 23時13分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/rqyqb15/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月13日 (日) 07時55分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/-w1pusu/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月19日 (土) 23時11分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/m84kwfc/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月27日 (日) 21時49分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/009p1w6/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月15日 (木) 16時42分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/ayt1le1/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月23日 (金) 03時10分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/snz41lt/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 3日 (火) 03時21分


http://mika.acmahsjfms.com/4-wzeu8/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 5日 (木) 04時52分


http://morimori.menslip.com/78in-mv/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 9日 (月) 23時53分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/z6d1o5w/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月16日 (月) 13時40分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/ubqmlyj/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月19日 (木) 09時59分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/m5v95ou/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月25日 (水) 12時48分


http://bisha.hun-kun.net/d8kfzzn/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94090/8704280

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍なつみSpecial Live 2007秋~Acoustic なっち~ 名古屋公演:

» 【レポ】07/10/31安倍なつみ@新栄 [がんばりません]
きょう行われた「なっち」こと、安倍なつみのコンサートに参加してきました。 【名称】安倍なつみ Special Live 2007 秋       ~ Acoustic なっち ~ 【日時】2007(H [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 10時41分

« いろいろと書いてみました | トップページ | ドラゴンズ、日本一! »